サイトへ戻る

4月の窓際WALLマンスリー状況*

4/4(火)より公開中です!

 

数日お天気よかったのに花散らしの雨ですね~(´·ω·̥`)!!

今年の桜ももう終わりかな・・・

 

broken image

そんなこんなで今月も

窓際WALLマンスリー

更新&公開してまーーーす!!!

ので、お花見や歓送迎会で体がもったりしちゃった方は是非登ってリフレッシュしましょう~*

 

broken image

8級~初段までの28本!

春からはあちらこちらでコンペもあるようですので(·∀·)!! はりきって練習に来てください◎

 

broken image

ATTICにもポスター頂いてます◎ 

お問合せとエントリーは各開催元のジムさんまでお願いします(❁´ω`❁)

↑ 各ジムさんのコンペ詳細ページのリンクを貼っております!

※ ブログ投稿時(4/5時点)のリンクなので、先方都合などで飛べなくなってたらごめんなさい><

 

 

さてさて、話をATTICに戻しますねっ。

 

更新したての窓際マンスリー、

broken image

春休みなので、初日の昼間は子供たちが登りに来てくれていました^^*

月パスで通っているキッズクライマーもいれば、普段は全く違うスポーツを頑張る子も。

2時間や1日の単発利用もできますので、普段の習い事や部活は違うことを頑張っているお子様も、ご興味ございましたら是非体験しにいらしてくださいね◎

 

遠くからご来店のお客様もいらして、にぎやかな初日でした。

 

broken image

夜にはお仕事や学校帰り組の皆さんが(´∇`)

一人で楽しめるスポーツとはいえ、誰かと登るっていうのは楽しいものです♪

 


皆で登っているようにも見えますが、実はお一人お一人頑張っているグレードや課題はバラバラだったりします。 また、ご来店自体はお一人様もすごく多いです。

その場でお会いした方同士で、応援したりしてもらったり。

なので、「始めたいけど一緒に行く人がいないんです・・・」というお悩みは不要です!!

 

今月もスタッフ一同たくさんのご来店をお待ちしております^^