サイトへ戻る

緊急事態宣言を受けて

5/15より実施予定の新ルール

重要なお知らせ

日頃よりATTIC  CLIMBINGをご利用いただきありがとうございます。

5/12より福岡県も緊急事態宣言の対象地域となりました。当施設を利用される皆様には独自ルールの追加へのご理解とご協力をお願いします。急なお知らせとなり大変申し訳ございません。

(※時短営業や休業は今のところありません。現段階では、人数の分散等を考慮し、敢えて通常通りの営業時間を実施したいと思います。)

下記追加ルール(5/15より適用)

①3時間の利用制限のご協力をお願いします。会員の皆様は区分(一般、回数券、月パス、年パス)に関係なく、利用時間を3時間までとさせていただきます。

②テーブル、灰皿の撤去します。

マスクを外して密になり易い環境を無くします。愛煙家の皆様は、どうか滞在中は禁煙にご協力ください。缶は外で、蓋付きのドリンクは持込OKです。食事は軽食(エナジーバー等)はひっそりと、又は外でお願いします。

③18:00以降は照明を暗めに設定します。通りに面した大きな窓がありますので、地域住民の皆様への配慮です。濃い色のテープやホールドの判別がし難いかもしれません。

④90min割を常時受付します。通常であれば閉店90分前限定の料金設定ですが、営業時間は常時90min割を適用します。(ジム使用料、一般:¥1200、学生(小学生以上):¥1000、別途、会員登録料、レンタル料)受付で終了時間を記入したカードを配布します。

⑤保護者以外の利用されないお客様は入店できません。特にご兄弟の付き添い等小さなお子様連れの方には大変申し訳ないですが、滞在人数を少なくする為にどうかご協力いただきたく思います。

皆様にはご不便、ご面倒をおかけしますが何卒ご容赦ください。ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。