サイトへ戻る

セット予定変更のお知らせ( ;;)

近々のご案内になり申し訳ありません・・・!

遅めの梅雨は本当に終わったのか!? 本日の北九州地方、最高気温は32°!!

毎日暑いのと突然の雨に振り回されておりますが、皆さん元気にお過ごしでしょうか?

こんにちは、ATTIC CLIMBINGです。

 

本日は・・・

broken image

ということで、残念なお知らせです(ノД`)・゜・。

 

7/22(月)に予定しておりましたルーフエリアの課題リセットなのですが、

ゲストセッターとしてお願いしておりました茂垣敬太さんが、ぎっくり腰のため今回は作業見合わせとなってしまいましたー!!!;

 

ぎっくり腰って、必ずしも運動不足や加齢で発症するようなものでもなくて、

老若男女問わず、それこそ運動習慣のある人やアスリートにも起こってしまう急性の腰痛なんですよね・・・。

スポーツ選手など職業でスポーツをしている人の場合は何度も同じ動作を繰り返すことで炎症がおきたりして突然発症してしまいます。

 

「来月に延期する?」

という考えもあったのですが、数日で全回復するような症状ではないですし、

茂垣さんを焦らせてしまうよりは、きっちり今回の痛みが消えて快調になられてから改めて依頼させて頂こうということになりました。

 

告知していたので、茂垣さんファンの方など、楽しみにして頂いていたお客様も多くいらっしゃったかと思います・・・申し訳ありませんがどうかご了承くださいませ(;_:)

 

今回はセット予定日まで日数もございませんので、TEAM ATTIC一丸となりルーフエリアのセットを致します!公開されましたら是非登りに来ていただけると嬉しいです!!!

 

---------------------------

 

もう今週末には夏休み突入の学生さんも多いかな?と思います◎

猛暑の中外遊びも熱中症の危険性から難しい日が多いかと思いますので、室内スポーツであるボルダリングも是非体験してみてくださいね*

 

遠征旅行検討中のクライマーの方のご来店もお待ちしておりますよ~♪

今年のわっしょい百万夏まつり(公式リンク)8/3(土)8/4(日)で開催だそうです。

※前夜祭の花火大会は8/2(金)

broken image

 

当日は会場となる小倉エリアで交通規制が入るようですが、

ATTICはJR城野駅前徒歩1分なので、西小倉駅・小倉駅までそのまま5~10分程度で移動可能!

そこから歩いてお祭り会場までささっと行けちゃいます◎

 

暑い昼間は涼しい室内で運動して、夕方からお祭りに移動して・・・

楽しく忙しく過ごしたいよって方は併せてご予定下さいませ♪