年始のお正月セット、沢山トライしに来ていただき有難うございました!
1月2日より本年度の営業を開始いたしまして、3日、4日と3日間のお正月営業をさせていただきました。
長期休暇の度にご来店くださる北九州が地元の皆様もありがとうございます°˖✧
次の帰省は、社会人の皆様はお盆休みでしょうか?学生さんは春休みかな?
またお会いできるのを楽しみにしております~!!
海外からの家族旅行の日程にATTICを入れてくださったお客様もいらっしゃったり、賑やかに過ごさせていただきました。 またぜひお越しくださいね☆
-----------------
さてさてそんな3日間を終え、只今ATTICは絶賛6日間の休業中です。
前々からお伝えしておりました、全面課題リセット作業のため連日ジムに缶詰状態のスタッフ一同です(´゚д゚`)…
まず初日は、これまで壁にセットされていた課題達を外して洗う作業からスタートです。


ATTICのスタッフは全部で5名しかおりません( ;∀;) 全面となると量が多くて、全力で作業しても終わりませんので、常連さん達がご厚意で貴重な日曜日にお手伝いに来てくれました。
スタッフが外したホールドを洗い場に運んでくださったり、洗い終わったら室内に戻してくださったり・・・お弁当を取りに行ったり、このブログ用の写真撮影などもボランティアさんがしてくれました!感謝!!
差し入れを持ってきてくださった方もありがとうございました(*´Д`)身に沁みました・・・。

みんなの流れ作業のおかげで予定よりも早くホールド洗浄作業が終わりそうだったので、勢いそのままにレンタルシューズも全部、ひとつひとつ靴洗いしました。
乾かす時間が要るので、いつもだとローテーションで少しずつしか洗えないのですがいっきに洗えて気持ちもすっきりです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

セットの様子も書きたかったのですが長くなってしまうので、また明日別の記事で更新しようと思います◎ ご来店は1/11(土)からですので、その間暇つぶしにぜひまたブログにもお立ち寄りくださいね^^*
営業再開まで今しばらくお待ちくださいませ!