サイトへ戻る

evolv試履き会

· シューズデモ

evolvのクライミングシューズ試し履き会やります!
期間は2/22(土)~3/1(日)です。履いて登れるイベントです。この機会にぜひ!

今回イボルブ・ジャパン様より送っていただくシューズはコチラ!

broken image

■オラクル
シャーマンのトーボックスにアグロのヒールをベースに最高のエッジングパワーを発揮!
スピードレーシングとFSSヒールテンションシステムによってヒールをしっかりサポート!
足全体のホールド感やフィット感、各所の微妙な再調整のバランスは最高レベルに達している。

broken image

■シャーマン
クリス・シャーマの傑作モデルとして世界中で高い評価を得ていたトップモデルが、
フルモデルチェンジで更に細部もアップグレードされた。
例えば、フィット感やトーフック性能の向上、先端のベルト位置を下げてトーフックラバーの
面積を大幅に拡張し、深いフックやサイドのスカム等にも対応している。
エリートシューズとは思えない履き心地の良さは健在。
鮮やかな色も特徴の一つだ。

broken image

■シャクラ
シャーマンをベースにローボリューム化し、柔らかめに仕上げたモデル。
ベルクロを2本にして、トーフック用ラバーの面積を拡張してある。
アレックスジョンソン他トップ女性アスリートが開発に参画し完成した。

broken image

■クロノス
解剖学的インプットから設計された履き心地の良さは性能を犠牲にせず、
テクニカルなオールラウンド系フラットシューズとしては最高の力を発揮する。
シングルバックルとシンチ・プルタブを組み合わたクロージャ―・システムは、便利でカスタムなフィット感を実現。
タンの部分が薄くなり更に履き心地は良くなっており、新しいシックなカラーで新登場☆

broken image

■アグロ
待望の小山田大氏のシグニチャーモデル。
ポール・ロビンソンも絶賛するヒールと絶妙な足裏感覚。
深いトゥーフック用ラバーでダウントゥーシューズの弱点も克服。

いつもと同じくルールを守ってみんなで楽しみましょう!!
■大切に取り扱う。(かかとを踏まないetc...)
■靴下着用が必須です。
■長時間同じシューズを借りっぱなしにしない。
■返却時は汚れを落とし、消臭スプレーをして元の場所へ戻してください。
■マイシューズをお持ちでない方は、レンタルシューズを借りた上で試し履き会にご参加ください。
 

また、購入を希望されてその場でご予約していただいた方の特典として、定価より¥1000OFFでご購入していただけます。ATTICオリジナルシューズバック₍巾着₎もプレゼント!

みなさまのご参加お待ちしております!!