サイトへ戻る

9月のカレンダーと営業情報

9月はセットが2回!やり残しはお早めに回収してください◎

· カレンダー,営業情報

まだまだ暑い日が続きますが、台風の影響もあってか9月に入り朝晩は少しだけ涼しい風も吹いてきましたね!

アウトドアでクライミングを楽しむ方はシーズン突入前の追い込み時期かと思いますので、ぜひトレーニングしにいらしてくださいね◎

 

ではでは9月の営業情報のお知らせです!

broken image

今月は、

9/ 2:窓際WALL&スラブ

9/17:垂壁~NINJA WALL(強傾斜右側)

の2本立てでリセット作業を行います!!

ブログを9/1に投稿しておりますので、窓際WALL&スラブはもう明日ですね。

 

broken image
broken image

↑ 9/17のだいたいのリセットエリアになります◎

まだ比較的新しい課題もありますので、「それ途中!!」っていうのがあれば是非お早めに*

 

今回はゲストセッターにSTUMP CLIMBINGに勤務されつつ、個人セッターとしてもご活躍の尾崎浩詔さんをお迎えし、新しい課題を作ります。

broken image

マイルドな人柄で丁寧に課題を創作される尾崎さん。

公式戦やジム主催コンペなど九州内外でひっぱりだこの為お忙しく、セットをオーダーするもなかなかスケジュールが合わず・・・今回やっと久しぶりのATTICセット実現となりました!!

ぜひ9月前半は窓際WALLを、後半は尾崎さんセットをお楽しみにされてくださいね◎

 

イベントの多い時期になってきますので皆様お忙しいかと思いますが、

ぜひぜひATTICもご予定に入れて頂けたらと思います★今月もよろしくお願いいたします。