サイトへ戻る

8月の営業カレンダーとお知らせ

ATTICはお盆も通常通り営業致します◎

本日より8月となりました!雨の日も少なくなり暑さも本格化(・ε・;)

空調管理しながら営業しておりますので、皆様リフレッシュしに来てくださいね*

 

8月の営業カレンダーはこちら ↓

broken image

4・18・25日(ALL金曜)は早起き営業【EARLY BIRD】実施です◎

試験的に行っております午前営業ですが、今のところ今年の8月限定実施になりそうかな?という感じなので、「とりあえず人が少なそうなときに行ってみたい!」という方は、是非朝活でご来店くださいませ( ¨̮ )

 

そしてそして・・・

8/14(月)は、STUMP CLIMBING主宰の徳永さんをゲストセッターにスラブ・垂壁エリアを課題リセットいたします! 

broken image

ポーカーフェイスで面白課題を生み出すヒットメーカーな徳さん。THE職人ですね。かっこよ。

やり残し課題がある方はあと2週間ありますので急いでください~!

 

 

昨日7/31(月)にルーフセットをお願いした尾崎浩詔さんもSTUMP CLIMBINGに在籍されてます◎

broken image

 

作業風景:登ってるのが尾崎さんです♪

夏休み期間ということで、今回はTEAM ATTICもフルメンバーで窓際WALLとルーフのセットにあたっております!!

 

broken image

朝から晩までかけて頑張ってセットしておりますので、楽しんで頂けたら幸いです。

 

ブログを書いているのが8/1でNEW WALL公開初日のお昼なのですが、

broken image

早速、お休みの方や夏休みの学生さんでわいわい登っていただいております*

夜や週末も楽しみだなぁ~・・・✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

暑い日が続きますので、水分・塩分補給をして皆さん元気に過ごしましょうね!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

☆学生さん向け夏休み限定回数券も発売中☆

 詳細記事はコチラ★