サイトへ戻る

新型コロナワクチン接種後に

発熱等の症状がある場合の

ご来店について

新型コロナワクチン接種後に発熱等の症状がある場合のご来店について

いつもATTIC CLIMBINGをご利用いただきありがとうございます。緊急事態宣言が解除され、ご利用の時間制限を撤廃しましたが今後とも感染拡大防止にご協力をお願いいたします。

さて、北九州市では医療従事者や高齢者を対象として新型コロナワクチンの接種が行われています。今後、64歳以下の方も対象となっていきます。

このため、本人、同居のご家族がワクチン接種の副反応として発熱等の症状がある場合のご来店については下記の通りとさせていただきます。

■ご利用者本人が当日もしくは翌日に発熱等の症状がある場合、ワクチンの副反応であるものとして体調が落ち着き次第ご来店可能です。

同居のご家族が接種後、当日もしくは翌日に発熱等の症状がある場合、ワクチンの副反応であるものとして来店可能です。

ワクチン接種後、2日目以降に発熱等の症状がある場合は、ご来店をお控えいただき病院への早期受診をお願いします。 その後は医師に相談の上ご来店時期をご判断ください。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。