サイトへ戻る

全面リセット作業開始しました!

1/8-1/12お休み頂いていますm(__)m

お正月休み~3連休も終わり、今日から本格始動される方も多いのではないでしょうか?

 

ATTICは1/2に本年の営業をスタートしましたが、

早速沢山のお客様にご来店頂き、新年のご挨拶をすることができて嬉しく思っております*

新年スタートと同時に公開させて頂いていたお正月セットも沢山の方にトライしていただき、

無事に終了となりました◎

 

昨日1/8(月)に、スタッフとお手伝いボランティアに来て下さった方々で、

OPEN7周年記念に向けた全面リセットの準備として今までのホールドを外して洗いました!

 

broken image

 

broken image

 

ひたすらに、

外して・運んで・洗って・運ぶ

を繰り返し。笑

毎年のこととは言え、「何で1月開業にしたのかなぁ・・・寒い・・・(´・ω・`)」と思わずにはいられませんが、昨日はお天気も良くて動いていたら体はポカポカに。

 

ホールドも洗ったそばから乾いていくという好条件で、

ボランティアの皆さんの手際も素晴らしくて、あっという間に終わりました!!

broken image

チョークやシューズのゴム痕を洗い流してスッキリピカピカです!

 

本日からゲストセッターさんとスタッフにて課題制作作業に入りますので、どうぞお楽しみに◎

今回のゲストセッターさんはコチラ!

 

broken image

国際ルートセッターとして世界各国でご活躍の平嶋 元さん!

 

broken image

北部九州の岩場の開拓者でもある、JoyWall 久留米より田嶋 一平さん!

 

そして、

broken image

山口防府9Aより茂垣 敬太さん。最近はマラソンでも才能を発揮されているとか!?

 

いずれもATTICでのセットは何度かお越し頂いていて、

過去のどのエリアもお客様の熱いトライを生み出していただいております・・・!!

あの時もあの時も・・・結局最後まで出来なかったのも沢山あるわ・・・(´・ω・)笑

今年こそみんなで「決めきれる自分」になりましょうー!!

 

今回はどのように仕上がるのか・・・スタッフであるTEAM ATTICも全力で作業して参りますので

ぜひ皆様楽しみにお待ちいただいて、公開の際はお誘いあわせの上ご来店頂ければ大変嬉しく思います(*'ω'*)

 

 

・・・こんな風に書いてしまうと、ご新規様は少し委縮されてしまうかもしれませんが、

その必要は全くございません!!

初めての方や小学校低学年(身長約110㎝くらいから)でも段階を追って少しずつ難易度を上げて頂けるように、初級課題からスタッフが緻密に考えて制作しております。

 

今年もATTICは、色々な方が混在しそれぞれが楽しめるグレードと向き合いながらも、

その場に参加された全ての方が

「すっごく疲れた!!悔しかった!!でも楽しかった!!」

を体験して頂ける空間作りを目指してまいります^^

 

1/13(土)より営業再開いたしますので、ご来店をご検討の方は今しばらくお待ちくださいね◎