サイトへ戻る

新1年生対象☆体験会のご案内

春休みにフライングでボルダリング体験ができます◎

おとなもこどもも何だか忙しい時期・・・

先日冬休みが終わったばかりな気もしますが、今日は春休みイベントのお知らせです*

 

broken image

ATTIC CLIMBINGは営業時間中であればご予約不要で、2時間の単発からご利用頂ける施設です◎

初めての方でもルールや登り方のレクチャーをさせて頂き、お時間の限り自由に楽しんで登って頂いております。

 

危険を伴うスポーツですので、お客様同士の譲り合いやルールを厳守して頂く必要があるため、

【小学校ご入学式後の1年生から】という年齢制限を設けさせて頂いております。

お子様のご利用に対してスクールという体制は基本的にとっておりません。

(※夏休みのキッズサマースクールは例外的に短期間おこなっておりました^^)

 

しかしながら、

「こどもは興味を持っているけれど、ボルダリングに馴染みがなさすぎて行きにくい」

「予約不要と言われてもいきなり行って他のお客さんが多過ぎたらどうしよう」

などと不安に思われる保護者の方もいらっしゃるかと思います;

 

そこで今年初の試みなのですが、春休みの間に2日間程、

【フライングスタート★ボルダリング体験会】

を行います。

broken image

 

この体験会では、60分間という時間を使って施設の雰囲気を体感して頂けたらと考えています。

ボルダリングというスポーツや施設利用についてのルールの説明をスタッフが行い、

ご参加者様(お子様)には実際に登ってみていただきます。

 

当日は、1学年上の新2年生にお手伝いをお願いしていますヾ(´・ω・`)ノ

来てくれる新2年生は通い放題プラン(月額)で昨年ご入学後から約1年続けていくれている子達ですので、動き方の良い見本にもなりますし、その日に出来なくても1年後どうなっていくのかイメージもお持ちいただきやすいかと思います!

 

当ジムは基本的に会員登録制ですが、当日のお子様のご登録は頂けません(。-人-。) 

※ビジター利用もできません。

 

会員登録をして予約不要で利用できる・・・というのはあくまでもご入学式後になりますので予めご了承ください。

(逆に「無理な勧誘はされないのね!」ととらえて頂ければ幸いです。 ← 普段から一切しません。笑)

 

 

ご質問は公式LINEアカウントからどうぞ◎

メッセージ確認後個別返信いたします!

 

ご予約は下のボタンから、ご希望日程にカレンダーを進めてお申し込みください*

少人数制なので気になる方はお早めにお手続きください。

お待ちしております・*:..。o○☆*゚(・ェ・人) ・*:..。o○☆*゚