サイトへ戻る

11月度窓際WALLリセット完了★

今回は22課題。今月も頑張りましょ!「

· リセット

 

朝から作業をスタートし日付が変わる直前に終了・・・かなり長丁場になってしまいましたが、何とか窓際WALLのリセットが完了致しました!!

 

11/8(火)13:00~ 解禁

 

です。今回も沢山の方のチャレンジをお待ちしております!!

 

broken image

 

broken image

 

セット当日の壁はホールドがピカピカで気持ちが良いものですね~!

 

 

▶◀

ボルダリングをこれからやってみようかとご検討中の方向けにご説明なのですが、当ジムでは同じ色のホールド(壁についてるカラフルなパーツのことです*)を使って一つのコースが作られています。

 

夜に撮影した写真なので分かりにくい部分もあると思いますが、

青だけ、赤だけ、のような感じで手足ともに使用できるホールドが限定された状態で登ります。

 

沢山あるコースの中で、初めてさんやお子様でも登れるコースや、何年も続けている玄人さん向けコースなど難易度がわかれているんですね(*´︶`*)

もっと詳細なルール(とはいえ全然複雑ではないのでご安心ください)や登り方のコツは初回来店時にしっかりレクチャーしますので、写真からイメージして楽しそうだなと思っていただけたらぜひ一度ご来店下さいませ*。+2

▶◀

 

 

さてさて、本日オーナーは午前/経理部な夫人は午後、インフルエンザの予防接種を受けます!

段々気温も下がり、日が落ちるのも早くなっております;

 

皆さん今月も体調管理には十分お気をつけくださいね◎