サイトへ戻る

1月/2月のレディースコースお知らせ

毎度毎度本当に更新が遅くてすみません・・・;

· 日常,営業情報
broken image

めちゃくちゃ年の瀬ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。。。

滑りこみのようにレディースコースのお知らせです;本当に遅くて申し訳ありませんー!!

 

broken image

1月は12月にチラ見せしていた通りで変更ありません◎

1月はジム自体が変則営業の為、後半に偏ったような開催になりご迷惑おかけします;

 

今回も2月まで一応予定を出しました!

2月の2回ある祝日はどちらも10:00~11:30開催で予約可能に*

普段お仕事で平日開催では参加できない~!!という方も是非◎お待ちしてます^^

 

 

 

表題の件なのですが、なぜこんなことを言い出したかというお話。

 

「今の私の頑張りが 未来の私を作るのだ」

これは私自身が5年ほど前に、年上の女性(当時通っていたキッズのママ)に言われたこと。

その方はいつもパワフルで、自分に厳しいストイックな方で、

 

「今きついのも分かる。楽な方に逃げたくなるよね。

 でも、今の自分しか未来の私を助けてはくれない。

 今の自分が、10年後の自分を作るのよ。」

 

と。

当時の自分にもガツンと響いて、胸に刻んでいたつもりではあったのですが、

このレディースコースを2022.4月から始めて、ボルダリングを通じて色々なお客様とお話をする中で気が付いたのです。

 

★運動習慣をつけた人はフットワークが軽いこと。

 

そしてそれに伴って

★チャレンジ精神が強くなり、色々挑戦するから雪だるま式に体力もついている

★ストレス発散方法が増えている

★うまくいかない時期があっても続けてみるとそれなりに結びつくと知っている

というような様々な副産物を手にされていました。

 

レディースコースのお客様は、こういった【以前から運動が好きで何かしらやってた】方もいらっしゃれば、【何もしていなかったから、これから頑張りたい!】というお客様も来られます◎

 

正直なところ、

ボルダリングをすればあっという間に痩せる~というようなものでもないし、

気持ちよく癒されるリラックスタイム~というわけにもいきません。

最初は疲れるし、筋肉痛にもなるんですよね^^;

 

でも、目標を達成した時の爽快感は想像以上だと思いますし、

続けていると自然と筋力が付き、日常生活で疲れにくくなったりしています。

ボルダリングの良いところは、1人でできるので周りへの迷惑などを気にしなくていいということ。ボルダリング初心者さんだけでなく運動初心者さんも大歓迎です^^

 

2023年、体力づくりしたいなって思われてる方、一緒に頑張りましょう~!!

 

broken image

できないことが悔しくて何回かかけて130°強傾斜の課題をクリアしたお客様。

「絶対無理!」から始めましたが、すごい!!

 

broken image

他のお客様ともこのくらいの距離間でそれぞれ頑張ります!

とっても少人数なので緊張せずにいらしてください~♪

 

 

ご予約はこちらから!

予約もキャンセルも前日21時までとなっております。

ごく稀に、無断キャンセル・こちらからの電話も繋がらない・・・ということがあります。WEBからの予約キャンセル可能時刻が過ぎて不測の事態(ご家族の体調不良etc)が起こりキャンセルされたい場合も、当日でも構いませんのでお電話ください。  

無断キャンセルが度々発生する場合は、WEB精算による前払い制にしなければならなくなります。ほとんどのお客様がきちんとお手続き・ご来店頂いておりますので、できればこのまま当日支払いを続けたいです。

お願いばかりで恐縮ですが、ボルダリングに興味を持って頂いた方になるべくハードル低く挑戦してほしいという思いで運営しておりますので、ご協力の程宜しくお願いいたします。

メール、LINEどちらも連絡可能です◎ 即時返信ではないのですが確認しておりますので、ご連絡後は返信をお待ちくださいますようお願いいたします!