サイトへ戻る

新型コロナウィルス拡散防止の為
ご協力をお願い致します

連日ニュースで報道されております新型コロナウィルスについてですが、ATTICも拡散防止の対策を少しでも進めていこうと思います。

1)洗面所とトイレのタオルを撤去。

お手数ですが、お手拭き用のハンドタオル等をご持参ください。タオルの共用で感染リスクが高まると考えられます。

2)窓の開放。

出来る限り換気を行います。室温が下がりますので、滞在中の服装を十分にご考慮ください。休憩中に体温調節のため、厚手のパーカー等をご持参ください。

3)ご来店前の体調確認や滞在時のこまめな手洗い。

体温や咳、体調の確認をお願いします。またホールド(壁に付いている突起物)も共有物にあたりますので、こまめな手洗いを心がけてください。

室内で個々の距離が近いボルダリングジムですので、ご来店そのものが感染のリスクがあることをご理解いただいた上でお越しください。

今後は状況をみながら、短縮営業や休業も考慮しておりますので、ATTIC CLIMBINGのHPやSNS等をご確認ください。

また、厚生労働省北九州市のHPもご覧ください。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。