サイトへ戻る

スラブ&垂壁リセット完了!

· リセット

5月14日にお休みをいただいて、スラブと垂壁をリセットしました。
セッターはみなさんおなじみ田嶋一平さん。

 

broken image

話も盛り上がって楽しい一日でした。この日はテンション高めでしたね笑

broken image

リセット翌日から連日スラブ前は大賑わいです。20人以上ここに集まったらさすがに熱気がすごくて思わずエアコンのスイッチオン!今回も楽しい壁になりました。

中川WALL、田嶋WALLと岩場が主戦場のクライマーによるセットが続くATTIC。どうしたどうしたとみんな困惑気味ですが、まあまあ落ち着いて。

ポップな見た目とは裏腹にムーブの読解や保持が厳しいですが、これもクライミング。厳しさを楽しみましょう!