サイトへ戻る

営業再開へ向けて

北九州市はここ数日感染者が増えている状況ですが、6月2日(火)13:00よりATTIC CLIMBING の再開を考えております。

全国区のニュースや市長コメントで「第2波の入口」であることは理解しておりますが、新型コロナウィルスに限らず衛生面の意識を高め、困難に立ち向かっていきます。

「新たな日常」へ…

クライマーもこれからボルダリングに挑戦したい方も共に楽しみましょう。スタッフも体調管理、施設内環境整備を徹底します。

皆様にもいくつかご協力をお願いいたします。

◾️発熱等体調不良の場合はご来店をお控えください

◾️ご来店前の検温(ジムにも非接触タイプを設置しています。)

◾️マスクの着用(熱中症防止のためトライ中、息切れ時は外しても構いません。但し、周囲にご配慮ください。)

◾️こまめな手洗い、消毒(手に優しい消毒液を用意しています。)

◾️入店時にチェックシートに記入(画像2枚目)

◾️手拭き用にタオル持参

◾️ルールレクチャーが必要な新規のお客様は3名以上でのご来店をお控えください

◾️同時入店は30名前後(店内状況によってはご利用頂けない場合もございます。)

◾️ゴミのお持ち帰りの徹底

◾️飲み物は蓋付きでご用意ください

下記はあくまで提案です…

◾️更衣室での密を避けるため、着替えて来店(更衣室の入場制限は難しいです)

◾️キャッシュレス決済の活用(paypay、クレジットカードに対応しております)

◾️グータッチ👊よりサムズアップ👍

◾️短時間で集中してクライミング(そもそも身体に負荷が強いので…)

天気が良い日はATTIC秘密の屋上を開放しますので、お食事等はそちらもご利用ください。

来店予約は不要ですが、店内状況やご質問等あればお気軽にお問い合わせください。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。