サイトへ戻る

【重要なお知らせ】臨時休業について

新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言を受けて

このたび新型コロナウイルスの感染拡大に備える改正特措法に基づく緊急事態宣言を受け、ATTIC CLIMBINGは臨時休業することといたしました。

期間は4月11日(土)〜30日(木)です。今後、状況により変更となる場合がございます。
荷物を回収される方は10日までにご対応いただきますようお願いいたします。


◾️長期パスの方
1ヶ月パス:2/3の返金もしくは、特別ノベルティの配布
1年、6ヶ月パス:1ヶ月延長もしくは、特別ノベルティの配布

◾️回数券をお持ちの方
1ヶ月の期間延長


皆様にとってクライミングは不急ではあるけれども、“不要ではない”という気持ち、大事なライフワークである事は理解しています。福岡県は民間施設への休業要請はしないとの事で、昨日(4/7)までは制限付きで営業を継続する予定でしたが、やはり休業が最善であるという判断に至りました。営業継続について直接お話しをさせていただいた方には失望させてしまい、大変申し訳ありません。

営業再会後にまた皆様に楽しんでいただけるように、休業期間中は出来ることに全力を尽くして施設環境を整えたいと考えております。

急な変更なりましたが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

ATTIC CLIMBING
代表 山縣 武

 

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。